ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ給付金について

アバター

ID非公開さん

2020/7/600:34:19

コロナ給付金について

第二波がやって来ましたね…
正直今回の給付金は車税、家賃などですぐ消えました。
2回目の給付金出ると思いますか?
第二波が来てまた休業となるともう一度給付金配らないと
やっていけないです。
小池さん。どうにかしてください…

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/815:34:30

自分は1回目の給付金も5月に申請しましたが世帯の変動でまだ貰えません。給付金配布は何回してもらっても大いに構いません。小池さんにそうおっしゃってください。

「コロナ給付金 2回目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oxw********さん

2020/7/1122:27:24

下のnulさんみたいな世間知らずもいるんだなー。

nul********さん

2020/7/1119:12:01

世の中的には
コロナで一般企業の人は休んでいた中
いつも通り働けていた公務員や医療従事者を労う流れになっています。

コロナのおかげで休めてよかったじゃないですか。と。

休業したって誰も助けてくれませんよ。
真面目に自粛した人は
ホント損しかしなかったですねぇ。