ここから本文です

サイトのFlashムービーをmacで保存したいです。

mazusmashさん

2009/2/221:38:03

サイトのFlashムービーをmacで保存したいです。

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/

上記サイトの「AD LIBRARY」内のCM動画を保存したいのですが何か方法は御座いませんでしょうか?

すごくかっこいいので保存したいのですがやり方がわかりません。

mac Leopard でブラウザはFirefoxです。

閲覧数:
4,254
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/400:10:32

すべて30秒のCMがあるものはその30秒版のリンクを貼り付けてあります。
開いて、「ファイル」「別名で保存」をすれば保存できます。
なお15秒バージョンがいい場合は、URLの「.flv」の直前にある「30sec」を「15sec」にすればOKです。

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/swf/ad/flv/gas_station_30sec.flv
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/swf/ad/flv/parking_ticket_30sec.flv
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/swf/ad/flv/body_15sec.flv
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/swf/ad/flv/body2_15sec.flv


変換したい場合は、またここで質問してください。多分回答します。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oboringoさん

2009/2/221:53:49

Video DownloadHelper
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/search?q=&cat=1%2C5&as=true&v...
↑これが1番便利でした。(Mac対応)