ここから本文です

急ぎの質問です!本日面接があります。 服装は自由と言われたのでシンプル清潔を ...

atr********さん

2020/7/608:16:17

急ぎの質問です!本日面接があります。
服装は自由と言われたのでシンプル清潔を
意識したユニクロの服でいきます。
トップス白 ボトム黒スカートです
黒のパンプスで行こうとしましたが、

外は結構大雨みたいです。
黒いスニーカーを履いたら印象悪いですか

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/608:22:21

黒のスニーカーで大丈夫です。

もし、レインブーツがあればそちらの方が良いかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2020/7/6 23:50:02

レインブーツではなかったのですが、
黒いブーツがあったのでそれで
面接に挑ませて頂きました!
特に不快な印象は持たれなかったと
思います。
さまざまな意見ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユニクロ の求人情報(4,189件)

【ユニクロ】 プレス・PR・広報・IR
  • 株式会社ユニクロ
  • 契約社員 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都
iDA
アパレル販売 今秋NEW OPENのユニクロ 時給1000円 就活で...
  • ユニクロ イトーヨーカドー宇都宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 栃木県宇都宮市陽東
マイナビバイト
商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,300万円
  • 東京都
パソナキャリア
正社員【ユニクロ本社】PR(リーダー候補)募集!|アパレ...
  • 株式会社iDA
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都江東区有明
バイトル
広報、PR/Webマーケティング、Webプロモーション
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,299万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
販売/ファッションアドバイザー
  • 株式会社ユニクロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 千葉県松戸市八ケ崎
バイトネット
【WEB面接可】CRM・デジタルマーケティング::SNSコンテン...
  • 株式会社ファーストリテイリング
  • パート・アルバイト
  • 年収676万円〜1,086万円
  • 東京都江東区有明
マイナビエージェント
【ユニクロ】パタンナー/ パタンナー
  • 株式会社ユニクロ
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都
MyBRANDS
週休2日/異動ナシ/未経験の方大歓迎/地域密着で働くならユ...
  • ユニクロ 紀の川店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 和歌山県和歌山市・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
【アパレル販売】今秋NEW OPENの"ユニクロ"<時給1000円>頑...
  • ユニクロ 羽生店 ※2020年10月9日OPEN予定
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 埼玉県羽生市
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2020/7/612:52:10

大雨の中面接大変ですね。
会社にもよるとおもいますが、
会社に出入りするときにスニーカーは非常識だと受け取られる可能性は大きいです。
パンプスは持参して会場の近くで履き替えるなどしてはどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2020/7/609:48:15

服装は自由なら、問題ないです。

gke********さん

2020/7/608:25:55

悪くはないと思いますが、パンプスの方が良いような。雨で滑るかもしれないので気をつけてくださいね。

SsuL4さん

2020/7/608:20:13

黒のスニーカーで問題はないですよ。
悪い印象は特にないですよ。