ID非公開

2020/7/6 10:13

77回答

うちの家は代々創価学会会員です。幼い頃遊戯王のカードを餌にされて強制入会させられたのですが嫌気がさしてそれ以来関わっていません。が、選挙にはこの人に入れろと指示されます。僕は創価学会にプラスになること

うちの家は代々創価学会会員です。幼い頃遊戯王のカードを餌にされて強制入会させられたのですが嫌気がさしてそれ以来関わっていません。が、選挙にはこの人に入れろと指示されます。僕は創価学会にプラスになること はしたくないので違う名前の人に入れてるのですが果たしてこれは対抗できているのでしょうか?全然選挙に興味がなくて自民党やら公明党やら区別が全くついてません。できれば具体的にどうすれば抵抗できるのか教えて頂けないでしょうか?

宗教66閲覧

その他の回答(6件)

1

創価学会に抵抗したいなら、公明党だけではなく、連立や協力体制をとっている自民・維新などの日本会議系も全般的に避けた方がいい。 あなたのやっていることに意味があるかと問われれば、「無くはない」という程度です。

1人がナイス!しています