ここから本文です

熊本県と鹿児島県はいずれ沈没しますか?

くうたろうさん

2020/7/612:24:58

熊本県と鹿児島県はいずれ沈没しますか?

鹿児島県,熊本県,両県,二県,ツバル・モルディブ,地球温暖化,忖度

閲覧数:
27
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沈没してるでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2020/7/617:16:17

貴方がお幾つなのかは存ぜぬが
もし・・・中学生以上なら
被災者達に対してこの様な質問は
「忖度」した方が宜しいかと存じます

その両県がもし沈むとしたら
その前に東京や大阪、名古屋など
都市部の埋立地や0m地帯は全部水没します

それらが水没しない限り
両県が水没する事はありません

kurenai.mさん

2020/7/615:22:52

被災した人のことを考えての質問でしょうか。
現地では、地元の高校生達が、ボランティア活動で、泥のかき出しを手伝ってくれています。ありがたいです。

ゲーマーさん

2020/7/615:13:38

それは映画の世界だけ

伊藤真広さん

2020/7/615:09:14

SFの見すぎでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/7/613:29:03

二県だけでなく全体的にね