ここから本文です

水害といえば、ほぼ毎回お年寄りか田んぼの様子を見に行くと周りの反対振り切って...

nxz********さん

2020/7/612:38:14

水害といえば、ほぼ毎回お年寄りか田んぼの様子を見に行くと周りの反対振り切っていきますが、
やはり今回の九州豪雨も、そろそろ出ますか?
自分に限って大丈夫という過信ですよね?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/612:51:26

必ず居るね。

田んぼや川を見に行って亡くなる


台風の時も屋根に上がって落ちる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx_********さん

2020/7/617:50:14

いいえ。だいたいは町内会で押しつけるようなもので周りは空目です。それがムラ社会です

LIOMMAさん

2020/7/617:17:27

運動部あがりの20代前後じゃない限り走って逃げるのは大変なのに謎の自信があるね老人って
ま、それも人生だし勝手にすりゃいいと思うよ