Nijiuミイヒちゃんの美脚についてです。 ミイヒちゃんはかなりの美脚であり足も長いと思います。さらっとしているのはもちろんですが、程よい肉付きといいますか、、、 (今は少し痩せてしまっ

Nijiuミイヒちゃんの美脚についてです。 ミイヒちゃんはかなりの美脚であり足も長いと思います。さらっとしているのはもちろんですが、程よい肉付きといいますか、、、 (今は少し痩せてしまっ ていますが。。。) ミイヒちゃんのような美脚になる為にはどうしたら良いのでしょうか? やはり、筋肉の使い方等が違うのでしょうか? また、モチベーションにしたいので、他にこのような美脚の芸能人とかいたら教えて欲しいです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんにちは ある程度足を細くすることは誰しも可能ですが、骨盤、骨の太さ、筋肉のつき方、脂肪のつき方によって個人差があり、痩せても足が太い人はいます。 どんな頑張っても個性によって理想の細さにならない場合もありますが、とりあえず脚の筋トレしながら食事制限して減量してみるしかありません。