ここから本文です

ガラホからスマホに変えたら予算どのくらいですか??

ワカさん

2020/7/613:09:30

ガラホからスマホに変えたら予算どのくらいですか??

ドコモに再度夜に伺う予定です。午前にドコモにいくと、どうやらガラホが水没故障のようで。。(水に浸ると赤くなる部分がうっすら赤くなってました。)
で、機種変更というか新しいガラホかスマホを持つことになりました。

◆スマホの予算ってどのくらいですか?
※高すぎるなら「PC常時使う人間+ガラホでメールする人間」なのでガラホでいいのですが。。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2020/7/619:08:56

ギガライトで2980円〜だと思います。

  • 質問者

    ワカさん

    2020/7/620:27:49

    あっ感謝です。本体、約5万もして、そこを値下げです・・とか5000円ほど引いてくれましたが。。ドコモショップ。。w;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2020/7/700:12:17

聞いたデータで平均7000円ほど
+今は端末値引きがほぼないので何を買うかで変動