ID非公開

2020/7/6 13:24

22回答

ブッチというドッグフードの

ブッチというドッグフードの お試しを購入しようと考えています。 お試しまたは定期購入されている方で 3種類の内、 どのフレーバーを1番好んで食べたか教えてください。 ワンちゃんの犬種もお願いいたします。

イヌ475閲覧

ベストアンサー

1

ミニチュアダックス2頭飼いしています。 ブッチのお試し購入しました。 ホワイトから開封し、よく食べ冷蔵庫から出すと飛んできます。今、2本目のブラックですが、1頭は同じ食いつきですが戻したりします。もう1頭は食べなくなりました。 で、本当に無添加でこんな物が出来るのか?と考えてしまいました。 人間の食べるソーセージや魚肉ハムと同じような匂いで、塩も使わず保存料も使わず出来るのか? しかも発色剤も使わず、あの美味しそうな色って出るのか? 野菜もミックスベジタブルを混ぜただけのような気になって来たし、疑問が出たので次回購入をするべきか思案中です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お試し購入しました。ご意見くださったように種類によって食べムラがあるようです。数日試しましたが白ラベルは全く食べませんでした。唯一黒ラベルは食べましたが、食後に気持ち悪るそうにして吐いてしまいます。私もサラミのような匂いなども含めて本当に身体に良いのかなと少し感じてしまい、定期購入は考えることにしました。 食いしん坊が全く食べなかったのでびっくりしています。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

5ヶ月のビションフリーゼを飼っています。 私のところはオリジンのドッグフードをふやかしてブッチをトッピングとしてあげています。ホワイトとブルーはガツガツ食べるのですが、ブラックはいまいちそうです。 だけど、ブッチの公式によるとブラックが1番人気みたいです! ブラックも少し温めてあげると食べてくれます! やっぱり食いつきはドッグフードに比べていいです!

ID非公開

質問者

2020/7/12 23:37

参考になります!ありがとうございました!