ここから本文です

映画音楽で知られるイタリアの作曲家エンニオ・モリコーネさんがお亡くなりになり...

^^さん

2020/7/617:39:38

映画音楽で知られるイタリアの作曲家エンニオ・モリコーネさんがお亡くなりになりました R.I.P.

エンニオ・モリコーネ作の歌ものでオススメの1曲をご紹介ください

補足The Sandpipers - Hurry To Me
https://youtu.be/UN-HqIiv9dc

閲覧数:
262
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DS99さん

2020/7/713:46:41

お亡くなりになりましたか.R.I.P.

Lounge系ならL'alibiの「Belinda May」がMustでしょうし,
自分も好きなのですが,^^さんなら,きっとご承知と思いますので…

Matto,caldo,soldi,morto girotondo II - Vergogna schifosi (1969)
https://www.youtube.com/watch?v=9DgZOyHLTws

  • 質問者

    ^^さん

    2020/7/717:24:26

    DS99さん いつもありがとうございます!

    L'alibiの「Belinda May」は聴いたことありましたが、ご紹介いただいた曲は初めて聴きました

    これもLounge系ですかね

    お気に入りに追加しました^^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/11 15:13:21

皆さま、たくさんの回答ありがとうございました!

当たり前ですが、どの曲も素晴らしい曲ばかりでした^^

BAは初めて聴いた曲の中から、一聴して引き込まれたMatto,caldo,soldi,morto girotondo II - Vergogna schifosiとさせて頂きました

DS99さん いつも素敵な曲を教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2020/7/902:57:07

『ラ・カリファ』サラ・ブライトマン(歌)
https://www.youtube.com/watch?v=Ea6iQlZNWhw

har********さん

2020/7/717:41:40

有名なところは皆さん挙げるでしょうから、ここは
キャロル・コナーズの「オルカ・愛のテーマ」を。
♪WE ARE ONE
https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=qeFDmo9V3ihkbnMmKPUFxxb0E24LR73t...

yan********さん

2020/7/714:55:01

夕陽のガンマン

ニューシネマパラダイス

ワンスアポンア・タイム・イン・アメリカ

良かったなぁ。

j-amesd-eanさん

2020/7/712:23:44

Here's to you (feat. Joan Baez)
https://www.youtube.com/watch?v=R4xWbRBLj2I

巨星墜つ、ですね。R.I.P.

ody********さん

2020/7/622:39:21

荒野の用…

続・荒野の1ドル銀貨のテーマ
https://youtu.be/yL_knqTYuXY
マカロニウエスタン好きです