ここから本文です

「この本は、間違いなく名著。しかし、ほとんど知られていない」という本は何です...

acq********さん

2020/7/1320:00:03

「この本は、間違いなく名著。しかし、ほとんど知られていない」という本は何ですか?
小説以外でお願い致します。

閲覧数:
1,400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

matanibashiさん

2020/7/1321:43:27

わたしは「バサラ山スケッチ通信 ”山のくらしと動物たち”」をお勧めしたいと思います。

絵本作家・鳥の巣研究家の 鈴木まもる さん の著で、20年にわたりバサラ山で暮らしながら、生き物や自然と触れ合い感じたことを、ご自身の柔らかいタッチのスケッチとともにつづったものです。

自分にとって豊かな暮らしとは何なのか…自分にあった生き方をとは…などを見直すきっかけになる一冊です。

わたしは「バサラ山スケッチ通信 ”山のくらしと動物たち”」をお勧めしたいと思います。...

  • 質問者

    acq********さん

    2020/7/1418:50:23

    ありがとうございます。

    Amazonで調べると、レビューが2件しかありません。
    しかし、2件とも評価が5つ星です。

    私は、今、自然に関心があるので、気になります。

    近くの図書館に在庫があるので、ぜひ読んでみます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/21 04:55:19

興味深い本をご紹介いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shn********さん

2020/7/1919:50:17

ヒュー・イームズ著/宮祐二訳「世界五大探偵の戸籍簿」講談社文庫
戸部新十郎著「考証 宮本武蔵」PHP文庫