ここから本文です

好きな女子に告白するとき「本当はお前の事がずっと好きだったんだぜ!どうせ気づ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/619:13:27

好きな女子に告白するとき「本当はお前の事がずっと好きだったんだぜ!どうせ気づいてないだろうけど。」と言うセリフはあり??

閲覧数:
4,242
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2020/7/620:34:54

何が言いたいんだろう?と思ってしまいました。
それは独り言ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/922:31:57

好きな人に告白されたら、
「どうせ気づいてないだろうけど。」が生きてくるけど、(漫画みたいでワクワクする♥)
気のない人だったら、何ブツブツ言ってるの!!?って、
思いますので、自信があるならありじゃないでしょうか?

奈都姫さん

2020/7/919:28:38

カッコイイ。めっちゃアリ。

tut********さん

2020/7/820:34:44

告白するときには「ナシ」…
そのセリフは 彼女と上手く交際スタートし、ある日ついケンカしてしまったり、何かで誤解されたり、彼女からいろいろあなたの気持ちを質問された時に
「本当はずっと前から好きだった」と
打ち明けるほうが重みは伝わると思います。

2020/7/820:09:47

好きな相手から言われれば、もちろん「アリ!」。
でも、好きじゃない相手や恋愛相手として見られないなら、完全に「ナシ!」。
人によりますね。発言した人の雰囲気とか顔とか。

eex********さん

2020/7/813:18:06

「ぜ」がちょっと。( ˊᵕˋ ;)