回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/6 19:16

77回答

幼児自慰がやめられません。

5人が共感しています

回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

自慰は気持ち良くなるためにするんですから、自分が気持ち良くなれるし方でしていいんだと思います。 でもだいたいの女子は押し付けるようなやり方より指で触った方が気持ち良くなれるので、そっちでする人がほとんどかと… 一度シャワーでしてみると気持ち良さの違いが分かるので、指で触るきっかけになりますよ。

1人がナイス!しています

3

私は高3女子です。やっている行為が質問者さんと全く同じなので私だけじゃ無いんだと思い救われました。 なので私も少しでも力になれればいいなと思い回答させていただきます。 私は5,6歳頃から幼児自慰を保育所でお昼寝の時間にはじめました。 保育園の連絡ノートに母親と先生が幼児自慰について相談しているのが今でも残っています。そして現在は高校に上がったら自然に辞めるだろうと思っていましたが完全にやめられてはいません。最近はそんな自分が嫌になってきてやめるよう我慢することを意識しています。私の場合勉強でストレスが溜まったり、やる時間ができたりするとやってしまいます。同じように漫画を検索したりグラビアの女性の画像や動いてる画像を見てます。 私も無理に辞める必要は無いと思います。 やっているかわかりませんが、友達はなんで幼児自慰せずに生活できるんだろうと思います。幼児自慰するから正常を保っていられるような気がするんです。 私の幼児自慰を我慢する方法は、最初はやる時間を減らしたり、うつ伏せになって漫画を見るだけにしています。また他に熱中できるものストレスを発散させるものを見つけるのもいいと思います。すると、以前よりも回数が少なくなりました。 少しでも参考になると幸いです。 とても辛いですが一緒に乗り越えましょうね。

3人がナイス!しています

1

質問拝見しました。私は30代前半です。幼児自慰ですが実際は幼児と云う歳で自慰行為をしているという感覚はないと思います。私は小学生の時に登り棒をしている時に気持ち良くなっていました。実は今でもしています。夜中、人気がなくなった事を確かめてですが家の裏の児童公園でしていますよ。その時は小学生の時と同じ大きな丸襟のブラウスを着て紺色のプリーツスカート、女児用のショーツも穿いてしています。小学生の時休み時間が終るチャイムが鳴ると早く気持ち良くなりたいと思い登り棒をしていました。その時みたいに今でも興奮します。私の場合少し異常な癖もありますが、今の自慰をやめる事はないと思います。方向が違う回答でしたら失礼します

1

高3女子です 私もいつも自慰してるよ! みんな自慰行為はしてるし気にすることなんかないよ! 自慰をすることが悪いことでもないからしたいなっていう時にしてもいいからね! 我慢しないでね。そのほうがつらいから… あそこの黒ずみだけど私も黒ずんでるよ?黒ずんでない子はいないと思うし黒ずむことは普通だよ! 自慰とか性行為するから黒ずむとかでもないしみんな自然となってるよ! 黒ずんでも恥ずかしくないから大丈夫!私の見ても黒ずんでるって思うから気にしないでね!