ここから本文です

マイナポイントをPayPayで登録しようと考えております。 そこで質問が2つあります...

pta********さん

2020/7/619:31:00

マイナポイントをPayPayで登録しようと考えております。
そこで質問が2つあります。

1つ目は、最大5000円分のPayPayボーナスが貰える条件は9/1以降にチャージまたは利用した場合という解釈

でよろしいでしょうか?
9/1以前に条件に当てはまることをしていても対象外ということで正しいでしょうか。

2つ目は上限の5000円分を貰おうとする場合、1度のチャージ、支払いで2万円以上を満たさなければいけないのでしょうか?それとも期間内に合計2万円以上を満たした場合ということでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2020/7/700:55:17

1.9月1日以降が対象です。
2.一度のチャージで2万円チャージすると5000円還元
キャッシュレス決済サービスにより付与タイミングは違います。
期間内(9月から来年三月末日まで)に合計2万円使えば5000円還元される。
期間内に2万円使わなかった場合は還元が減ります。
1回で2万円チャージするか期間内にコツコツ使うかはあなたのお財布次第。


Q.
マイナポイントを申し込んだ後に、どのようにするとマイナポイントをもらえるのか。
A.
「前払(チャージ)に対する付与」と「購入に対する付与」の2つの利用方法があります。利用方法はキャッシュレス決済サービスにより異なりますので、キャッシュレス決済サービス検索の詳細ページで利用方法をご確認ください。(2020年9月以降の前払(チャージ)または購入が対象です。)
前払(チャージ)に対する付与:対象キャッシュレス決済サービスへのチャージ金額に対してポイントが付きます。

購入に対する付与:対象キャッシュレス決済サービスを利用しての購入金額に対してポイントが付きます。

質問した人からのコメント

2020/7/8 03:04:46

一番質問内容に合致しておりわかりやすかったです。
ご回答ありがとうございました。

「マイナポイント ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/619:48:55

「支払い」と「チャージ」の2通りがあります。

「支払い」は買いもので支払いの都度25%(Max5,000)のポイントがもらえます。残高は9月前にチャージしたものでも良いとおもいます。

「チャージ」はチャージ時に25%(Max5,000)のポイントがもらえます。複数回に分けてもよいとおもいます。9月以降にチャージしたものが対象になるものと思います。

tah********さん

2020/7/619:36:05

一つ目→そうです。
二つ目→そこまでの詳しい内容は発表されてません。