ここから本文です

動画編集ソフトについて質問です 現在はダビンチリゾルブで編集してYouTubeに投稿...

非公開さん

2020/7/619:43:47

動画編集ソフトについて質問です
現在はダビンチリゾルブで編集してYouTubeに投稿しています
ただ問題が一つあり

音声がソフトでは認識されているけど投稿した動画に音声が入ってないことが多々あり、調べて設定をし直しても不安定で変わりませんでした
今はダビンチリゾルブはあきらめソフト自体を買い切りの有償版にしようと考えています
アドビプレミアエレメンツ2020を考えていたのですがamazonの口コミで全く使えないと書いている人が複数おり迷いが生じました
パワーデイレクターもブログで紹介されていたので
今の所このどちらかかなと考えています

どちらか一つ選ぶとしたら
あなたならどちらをチョイスしますか?

補足すみません。表現が分かりにくかったと思うので同じような症状が➡です。https://vook.vc/n/1500。そしてバーチャルサラウンドの設定が検索しても見つからないのでお手上げの状態です。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicooさん

2020/7/620:53:04

>音声がソフトでは認識されているけど投稿した動画に音声が入ってないことが多々あり

そんなことはありませんね。

YouTubeお勧めの基準でレンダリングされてますか。
下記のおすすめです。
https://support.google.com/youtube/answer/1722171?hl=ja

これに従って、デリバーでmp4コンテナでプロファイルを設定して書き出したファイルをYouTubeサイトでアップロードすべきです。

  • nicooさん

    2020/7/815:59:16

    補足を見て。
    >バーチャルサラウンドの設定が検索しても見つからない

    OSでの話ですね。
    Win10の設定でシステムからサウンドの画面を開き、[デバイスのプロパティ]を開くと、立体音響をON・OFF設定できます。
    関連設定で[追加のデバイスのプロパティ]を開くと、リンクのようなプロパティ画面が出るので、それでオフにしてもいいです。

    OS上のサラウンドはオフにしといたらいいです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/620:32:23

どっちも買わないWW
無償版で編集する。