ここから本文です

SnowManが成功したのって、目黒蓮の功績だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/620:27:57

SnowManが成功したのって、目黒蓮の功績だと思いますか?

閲覧数:
1,105
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/7/709:03:04

というより加入メンバーを選別したタッキーがすごい。
あれは誰も予想出来ない。

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnk********さん

2020/7/816:54:12

そもそも今Snow Man成功してると思ってないです。

jcf********さん

2020/7/816:52:49

主に加入3人組ですよね、、、

kakuさん

2020/7/815:41:26

目黒担ですがそういう言い方やめてほしいんです。
デビューしたてで成功というのが図々しいと思いますし、メンバー1人の力で人気と知名度を得たと思うのもおかしいと思います。

erd********さん

2020/7/808:23:53

事務所のマーケティング能力かなと思います。
いかに売り出すかに長けていたと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

neg********さん

2020/7/709:35:45

目黒くんだけではなく加入組3人のおかげだと思います。

メンバーの中で一番レギュラー数が多くSnowManの知名度をあげてくれる向井くん。

世界的に有名なブランドDiorとコラボして注目を集めたラウールくん。

SnowManのパフォーマンスを見た人にかっこ良いと言われ話題になりSnowManを知るきっかけを作る目黒くん。

3人がそれぞれで活躍したから今のSnowManがあるのではないでしょうか。