ここから本文です

クロムハーツ 財布について

アバター

ID非公開さん

2020/7/621:10:35

クロムハーツ 財布について

クロムハーツの2zipという財布の新品未使用のものは国内ではもう販売していないのでしょうか?
1zipはネットでもよく見かけるのですが2zipは見かけません。

詳しい方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2020/7/910:43:29

2日前に2zip購入しました。
なのでまだあるはずですよ。

私は2zipのストラップ付きを購入しましたが、2zipストラップ無しと1zipを見比べさせてもらい2zipにしました。

2zipのストラップ有りとストラップ無しだとグロメット(ウォレットチェーンをつける穴)の位置が違うみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2020/7/706:43:11

本当に新品が欲しいなら
オーダーしたらどうですか?

オリジナルは本国の許可がいるので
許可が出るか確認の時間も掛かるし
一元さんだとなかなかオーダーも出来ないですが、以前のモデルならオーダーもすんなり通ります。

gmc********さん

2020/7/701:27:37

2ZIPはありますよ!去年の年末にクロムハーツで購入できました!
購入する前にお店に確認したら1ZIPしかないと言われて一週間後にお店に行ったら普通に置いてあったので即買いしました。

2ZIPはありますよ!去年の年末にクロムハーツで購入できました!...