ここから本文です

727と言えば、かの国の戦勝記念日です。 新幹線からよく見えますがやはり関係あり...

アバター

ID非公開さん

2020/7/621:23:58

727と言えば、かの国の戦勝記念日です。
新幹線からよく見えますがやはり関係ありますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2020/7/621:32:06

会社の設立日は1945年7月27日で、創業者の誕生日だから。。。

かの国の戦勝記念日は1953年7月27日の休戦協定の40周年記念に定められたので。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 11:06:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2020/7/622:18:30

そうなんだ、てっきりボーイングかと思っていましたよ。

sap********さん

2020/7/621:59:58

なんの関係もないが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2020/7/621:29:29

化粧品メーカーです