ここから本文です

カテゴリーマスターになりたいんですが、どうやったらなれますな?

アバター

ID非公開さん

2020/7/622:18:11

カテゴリーマスターになりたいんですが、どうやったらなれますな?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たてさん

2020/7/806:27:51

カテゴリマスターになる為の条件はありますが
カテゴリ内においてとにかく沢山のベストアンサーを質問者様から
貰わなくてはなりません

カテゴリマスターになるには
ひたすら同じカテゴリーで
質問を回答してベストアンサーを沢山取ってください

急上昇カテゴリーマスターが過去2週間以内
ランキングカテゴリーマスターは過去2年間の獲得した
ベストアンサー数で機械的に選出されます
回答の内容は関係無くてもベストアンサーの数で決まります

絶対に自信のある得意分野
得意カテゴリーでBAを沢山獲得するのが
カテゴリーマスターになる近道ですが得意分野のカテゴリーで
回答すればそれだけBAが獲得できる確率も高くなります

Yahoo!知恵袋のカテゴリマスターの更新日は
毎週月曜日の午後2時頃に更新されますが
更新の時間より早くなったり遅くなったりします

カテゴリマスターは1つのカテゴリに5名まで表示されており
大きく分けてランキングと急上昇がありますが
得意カテゴリーで頑張って回答すればカテゴリマスターになれますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/912:12:12

自分が興味を持ったカテゴリに対してひたすら回答して質問者様から多くのBAをいただく事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/7/704:13:42

カテゴリーマスターになりたいんですが、どうやったらなれますな?



質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば

カテゴリーマスターになりたいんですが、どうやったらなれますな?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/7/622:45:08

① カテゴリーを決めます。
② そのカテゴリーに質問があったらすかさず回答します。
③ またその質問に回答します。

enl********さん

2020/7/622:21:31

国家試験がある。受験資格は、大学院博士課程修了で、25歳未満。出願は、平壌(ピョンヤン)にある「朝鮮カテマス協会事務局」まで。

ma2********さん

2020/7/622:18:57

沢山回答をする