ここから本文です

【女性とは】男性にとっての何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/623:22:43

【女性とは】男性にとっての何ですか?

異性,シヴィア,男性,女性,G7,パートナー,守護神

閲覧数:
125
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mini_32r50さん

2020/7/710:54:10

■異性であり、守りたいのに癒してくれる必須の相手

ひとりでは生きられない時、ひとりでいいから横にいて欲しい
オンリーワンの異性の人間。

自分の後継者を生み出してくれる偉大な力を秘めている
そして、命よりも大事な存在になる異性が女性

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 22:25:02

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2020/7/710:19:17

罪と堕落と死

j_r********さん

2020/7/709:55:10

パートナー‼

2020/7/707:57:09

異性だと思います。

2020/7/707:02:19

永遠の謎です。

天空生さん

2020/7/706:45:02

(日本の男としていえば)

*『 人類の守護神 』です。男は何もしていない という意味ではありませんが、あらゆるシヴィアな場面で 重要な役割を果たすのは、女性の方です。

*たとえば、73年前の戦争で大敗した日本が、G7の一員にまでのしあがれたのは、もちろん、男が勤勉で、よく働いたことも理由ですが、それ以外の一切(貧しい中でのやりくり・家庭の保全・育児・社会の絆の維持・礼儀や道徳の継承 etc …… を担(にな)って来たのは、女性のほうです。