回答受付が終了しました

有権者が必ず全員投票してたら小池百合子は落選したと思えませんか?コロナ対策一兆何使ったか怪しい!

有権者が必ず全員投票してたら小池百合子は落選したと思えませんか?コロナ対策一兆何使ったか怪しい!

回答(7件)

0

ID非公開

2020/7/9 14:43

小池vs○○ 対立候補がいまいちだったので小池でしょう。

0

知事投票行かなかったけどあのメンツなら 自分も百合子に入れたと思います。 しかし太郎と宇都宮はSNSのトレンド操作や お祭りみたいな騒ぎようだったのに蓋を開けたら 2人合わせても百合子に勝てない数で笑っちゃいました。 そういう事です。

0

得票数が多くなったと思います。 サンプリングで統計処理をしますが、全体を表すために必要な母数って、驚くほど少ないですよ。 そもそも誰に入れると。 宇都宮氏は社会主義理念を掲げる共産党が昔から推していて、よく登場して落選。 社会主義理念で政治をされたらたまらない。 太郎ちゃんの政策の考え方は、経済を壊している韓国のポピュリスト文ちゃんにそっくり。太郎ちゃんの参院選での政策は、文ちゃんが経済を壊した政策を3つも含む。 是々非々で議論する維新が推している元副知事はまっとうな人物なのでしょうが、どんな事をして来た人なのか判らない。 残りは言及するまでの者ではない。

0

もういい加減にあきらめてください。 小池さんの勝ち、その他21候補の完敗です。 結果を受けとめなければ、次につながりません。

0

思わないですね。 他にマシな候補が一切居ませんでしたから。