ここから本文です

ポンタポイントは、auポイントとダブルでたまるのでしょうか?ポンタカードは持っ...

cor********さん

2020/7/700:04:13

ポンタポイントは、auポイントとダブルでたまるのでしょうか?ポンタカードは持っていないのですが、作ったほうがお得なのでしょうか。

補足メルペイで支払うときに、ポンタ提携店で出せるみたいですが、なんのペイでもポンタ提携ならダブルポイントということでしょうか?
それともaupayはお得なのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/7/708:17:21

ポイントの2重取りができます。

Ponta IDと連携していればau PAYアプリ内に「デジタルPontaカード」があるはずです。

それで2重取りできます。

au PAYアプリ内で完結します。

Pontaポイント
https://www.au.com/payment/point/

Ponta提携社でPontaカードを提示してお買い物すると、Pontaポイントがたまる!
さらに、au PAY(コード支払い)で支払うと、ダブルでポイントがたまります。

※au PAY(コード支払い)の前に、レジでau PAY アプリの「デジタルPontaカード」を提示してください。

  • 質問者

    cor********さん

    2020/7/718:32:17

    わかりやすくありがとうございます。
    ダブルでたまるのですね。
    作ったほうが良さそうですね。
    あと補足もお時間あれば見ていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/7 23:45:04

ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2020/7/702:58:01

Pontaを掲示して、aupayで支払えば、両方貯める事は出来ます。

しかし、それをスマホ一つでやる事も出来ますが、スマホの画面を切り替えなくてはならないので、スマホだけでは面倒だと思います。
カードを作り、カードを出した上でaupayで支払った方が手間がかからないです。