ここから本文です

日野工業高等学園とトヨタ工業学園の直近5年の倍率を教えてください!! あと知っ...

KAKIPIさん

2020/7/701:04:55

日野工業高等学園とトヨタ工業学園の直近5年の倍率を教えてください!!
あと知ってるだけの入試情報、偏差値、などがあれば教えてください!!

閲覧数:
376
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/7/1321:27:34

日野工業高等学園を2年前に受験した者です。
その時の倍率は2倍程度だったと思います。
筆記試験は基礎的な問題が多く、内申30くらいあれば筆記試験は大丈夫だと思います。
問題は面接です。
就職を前提に受験するのですから、代表取締役の名前、事業内容、製造しているトラックやバスの名称くらいは知っていて当然です。
また、普通高校と違って入学後の規律の厳しさは相当なものですから、入学への強い意志をしっかり伝えられるようにしておきましょう。
集団作業も試験に含まれます。協調性やリーダーシップを問われますから、積極的に作業に取り組みましょう。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2020/7/18 23:46:04

返信遅れてしまい申し訳ないです!!
参考にさせていただきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる