ここから本文です

2年前順大を休学した佐藤秀和選手は箱根駅伝に出れるのでしょうか?

oot********さん

2009/2/223:33:33

2年前順大を休学した佐藤秀和選手は箱根駅伝に出れるのでしょうか?

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2009/2/307:13:01

出れますよ。
箱根駅伝は4回までは可能ですので大学へ入れば出れますが
あと2回はでれます。

現在はトヨタ紡織で走っていますが昔ほどの力は
ないですね。

質問した人からのコメント

2009/2/3 23:50:36

出場できるんですね!!
他場や年齢で難しいかもしれませんが、カンバックしてくれたら泣くほど嬉しいです。
彼は最近、5000のベストを更新したみたいなんで、今後の活躍に期待です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyx********さん

編集あり2009/2/301:03:08

確かこの選手はすでに実業団で走っていると思いますが。
昨年の都道府県対抗駅伝でW佐藤と呼ばれていた東海大の佐藤悠基選手と同じ区間を走って、
佐藤対決と話題になりました。