ここから本文です

スノスノのハイタッチ会は

アバター

ID非公開さん

2020/7/702:46:13

スノスノのハイタッチ会は

開催されると思いますか?
世の中こんな状況だし延期延期で
やらずに終わってしまうのでしょうか?

正直ハイタッチ会の応募券がついていたから
あそこまでcdの売り上げが
伸びたのだと思いますし、
是非とも開催して欲しいですが、
やっぱり難しいですよね、、

補足ジャニーズ SixTONES SnowMan ストスノ
Imitation Rain D.D

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/7/708:52:03

コロナのワクチンと特効薬が開発されればもしくは、、

ハイタッチではなく形は変わるでしょうが何にせよ来年以降でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きりまるさん

2020/7/702:59:25

ハイタッチは難しいと思います。

このまま中止になるか内容が変わるかはわかりません。
集まるファンの数がかなり多いでしょうから開催自体難しいかも知れません。