ID非公開

2020/7/7 3:40

33回答

ジュビリーエースって怪しい会社ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

補足になります。 配当は入れた額の3倍までらしいので、10万入れれば30万までの長期に渡っての利益が確定。 ただお金が本当に欲しい方は紹介してバック貰いそれを更に入れるのを繰り返す事で、月の利益を増大して行ってる為紹介をしまくっているんだと思います。 ※紹介は必須では無い 10万→30万まで 紹介後のバックも入れる 13万→39万まで 紹介する事で自分は現金投資せず利益幅を生み出せる物になってるかと思われます。 システムとしてはアムウェイ見たいな感じですね。 ジュビリエース自体はisoを取れている内容なので日本だけでは無い物になります。 ただ期間が決まっており、次に行われるのが100万からみたいなので必死なのだと思います。 最初は会社のシステムを有名にする為に小口?なのではと考えてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいねが1番多かったこの方にさせて頂きます。 ですが、皆さんからの回答を見てジュビリーエースは辞めておこうかな、と思いました。

その他の回答(2件)

8

>ジュビリーエースって怪しい会社ですか? 日本人をメインターゲットにして日本で大々的に投資商品を販売しているのに、日本法人もなく金融庁に届出すらしていない。 資本金$5Bと言う割に、監査済みの財務諸表や決算資料すら示していない。 なぜ、「怪しくない」と思う人がいるのか、「怪しいですか?」と疑問を持つ人がいるのか、不思議でなりません。 売ってる商品については、ポンジスキームのMLMという定番コンボです。 紹介出さないと儲からないので、欺された人も必死です。

8人がナイス!しています

7

私も勧誘されました。300万稼ぐそうです。私は物の良し悪しに関わらず、紹介料の発生する商売に携わりません。しかし、しつこくセミナー等に誘ってきて迷惑です。その為、10万から始められるのなら、名義を貸すから300万私の名義で始めて良いので、儲かったお金もそっくりあげる。だから知らないところで勝手にやって君の言うように儲かるなら、儲かったお金で食事をしようと言いましたが、断られました。その時の食事代は私が払いました。目付きや性格まで変わっていました。ろくな事な訳がないと思います

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/7/8 4:08

私の友達も、Instagramのストーリーがそれ関連のみになりました。 毎日、ちょっとでも興味があったら連絡して下さい、と高級料理と共に載せられています。 そこまでしつこく誘ってくるのなら、やはり紹介料がないと稼げないのかもしれませんね、、。