ここから本文です

串カツ田中の店名を宮迫に変える話ですが、そんなに変わって無いですね。店の店名...

アバター

ID非公開さん

2020/7/710:12:07

串カツ田中の店名を宮迫に変える話ですが、そんなに変わって無いですね。店の店名はそのままで、単に宮迫が宣伝している感じだけ。webとかは変えてるみたいですが、店はそうでも無さそうですね。

皆さんこれについてどう思いますか?
ネタ的に一度行ってみたいのか、宮迫なら逆に行かねぇやなのか、中身変わらなきゃ一緒やろなのか、どんなんですか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2020/7/903:37:40

店名が宮迫だから何?って感じだけどね。
YouTubeもつまらないし串カツもCMも宣伝に必死すぎてひく。
「串カツ宮迫になりましたので全品10円です」なら行ってあげてもいいかな。
串カツ田中なら普通に行くけど宮迫なら行かないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2020/7/901:19:39

ユーチューブの企画と宣伝を兼ねて
おこなってる見たいですね。

話題になっている分、
料理も気合い入ってると思うので、
私は一回いってみたいと思います。

安くて美味しければ、
それで良いかなぁ。

mhj********さん

2020/7/711:00:58

まず、宮迫って誰ですか??

一般人でしょ(笑)