ここから本文です

大学のレポートで800字程度と課されたのですが、超えてしまいそうです。超える場合...

アバター

ID非公開さん

2020/7/710:58:55

大学のレポートで800字程度と課されたのですが、超えてしまいそうです。超える場合は何字程度まで大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2020/7/711:00:54

プラマイ1割程度、じゃなかったかな?

800字程度なら、720〜880が目安です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/711:00:48

なんとなくで大丈夫ですよ。
程度、ですし。
もちろんそこら辺は人によりけりですが、
多くて減点することは少ないはずです。