ここから本文です

艦これE4-3は、長門改二などの特殊砲撃でやってますか? 九三一特効でやっていま...

能代さん

2020/7/711:48:22

艦これE4-3は、長門改二などの特殊砲撃でやってますか?
九三一特効でやっていますか?

長門改二,艦これE4-3,特殊砲撃,九三一特効,E4これまで,E4-2攻略,ボーキ消費

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2020/7/1121:10:13

九三一です。瑞鳳の特攻が強いので。長門タッチはもしかしたら後段で必要になるかも、と思ったので温存しておきました。

質問した人からのコメント

2020/7/12 00:00:08

E6甲はタッチ必須かも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2020/7/720:20:36

資材も完スト回復したので、E4今日から攻略はじめました。
931部隊 計7部隊投入予定です。
E4-1と、初回ギミックは大破撤退無くクリアで、明日からE4-2攻略予定ですが・・・ボーキ消費が他の資材に比べ明らかに多い(E4これまでに3千消費)

E4全クリまで20千~30千で抑えられるか?
必要により攻略レベル落とすことに抵抗はありません。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2020/7/712:01:40

まだ凸っていないが931特効主体の予定。
合計9機の931部隊が火を吹くであります。多分!