ID非公開

2020/7/7 11:51

44回答

東方を遊ぶために、Windows xpのパソコンを購入したいです。できる限り安価で購入したいのですが、

東方を遊ぶために、Windows xpのパソコンを購入したいです。できる限り安価で購入したいのですが、 今でも購入できるところはありますか?

ベストアンサー

0

>東方を遊ぶために、Windows xpのパソコンを購入したいです。できる限り安価で購入したいのですが、今でも購入できるところはありますか? 安価で購入したいのならヤフオクや、ジャンク品と言った選択技も有りますが、保障の面や故障の問題があるので、かなりのパソコンスキルが要求されます。 無難なところでは、Windows xpのパソコンを専門に取り扱っている量販店があるので、そちらを利用されることをお勧めいたします。 BestPC https://www.bestpc.jp/ 泉州ドットコム https://shop.sen-shu.com/40.html Windows XP専門店 https://xpsenmon.com/ec/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、早急なご回答ありがとうごさいます! 1番早く回答していただき、URLまで貼っていただいたので、ベストアンサーを選ばせていただきました! 他の皆様もありがとうごさいました!

お礼日時:7/12 0:21

その他の回答(3件)

0

答えにはなりませんが、壊れていないXPでも捨てられずに困っている人もいます。 パソコンは引き取らない自治体も多いし、廃品回収業者も有料だし、お金を払ってまで購入するのはしっくりしませんよね。愚痴っぽくてすみません。

0

「安価で購入したいのですが、」 ヤフオクで起動可能なWindowsXP初期導入を探して、買って、リカバリーディスクを探しインストールする。 安くあげる為にはそれなりの努力が必要、遊ぶにも、頭を働かせれば無料で手に入れる事も出来る。

0

買えたところでサポート終わってるからOSがまともに動くかは保証できません。 XP互換モードで遊べんのかな?