ID非公開

2020/7/7 13:55

33回答

中島健人ってスキャンダルとかありますか??

中島健人ってスキャンダルとかありますか?? 未満警察の女役の人のTwitter話題になってて普通に付き合ったらどうしようって思って、、 ジャニーズ Sexy Zone King&Prince

男性アイドル572閲覧

ベストアンサー

0

中島健人君にスキャンダルは付き物ですよ? ヒロインは「キミだけだよ。」

ID非公開

質問者

2020/7/8 6:37

あぁ最高ですね(*´﹃`*)

その他の回答(2件)

1

ケンティーが性別越えて誰より好きなのはHey! Say! JUMP山田涼介ですから、女性には興味ありません。

1人がナイス!しています

1

ないですよ ケンティーは役柄として好きになるけど本気で好きにはならないですし、そこまでプロ意識低くないです

1人がナイス!しています