回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/7 15:20

11回答

テアトルアカデミーのオーディションについて

テアトルアカデミーのオーディションについて 先日、テアトルアカデミーのボーカルオーディションを受け、無事合格させて頂きました。 以前から色々テアトルについて調べてはいたのですが、 合格不合格関係なく(合格の賞状が入っているかどうかの違い)養成所の案内は届く、というのを見ました。 でしたら合格した場合と不合格だった場合の違いって何なんですか?? どちらにせよ入学できるならオーディションいりますか??

回答(1件)

0

別に入学できるのだったらそんな事気にしなくていいんじゃないですか まあ例えば仕事のオーディションの予行演習だと テアトルが言えば納得するでしょう どうせこのテアトルのオーディションに合格したって 仕事のオーディションで合格できなきゃ芸能界デビューはありませんからね だからテアトルの合格不合格なんてどうでもいいと思います。 芸能界はオーディションの連続ですから。 まあ合格した後ちゃんとレッスンして 仕事のオーディションで合格できるかどうかが肝だと思うので。