ここから本文です

刀剣乱舞の舞台について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/715:48:25

刀剣乱舞の舞台について質問です。

私は刀ミュはdアニメで見たことがあるのですが、刀ステを一度も見たことがありません。

刀ステはどうすれば見ることができますでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとさん

2020/7/720:47:18

私は日テレプラスで見てますよ〜今月は一日中刀ステをやってる日があるのでそれを全部録画して一気見する予定です!
あとはDMM動画でレンタルするかDVD等を購入する等ですかね〜
もしご自宅で日テレプラスが見れる環境でしたら今月は上記にもありますが一日中配信してる日があるのでそれで一気見も楽しいと思いますよd(˙꒳ ˙* )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/722:34:35

    日テレプラスでも見れるのですか!
    実は14日からj:comをつけるので、それまで楽しみに待つことにします(^^)

    回答有難うございます。

  • その他の返信(2件)を表示

「刀剣乱舞 舞台」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sef********さん

2020/7/716:53:51

そうですね…
刀ステはレンタルショップ等でのレンタるはできないので円盤かDMM等で配信を買うしかないです
最近でしたら、維伝以外の刀ステ作品が一挙無料配信をされていたのですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2020/7/716:06:41

数日前に似たような内容の質問に回答したな…と思うので、過去質問を検索してみるのもいいんじゃないかな、と思いますが、

ステはdアニメストアのような定額配信サイトには原則出ません。
DVD/BDを購入するか、DMM動画で作品ごとに動画を購入するのが基本です。

時々、BS日テレで放送されることもありますが、いつも決まった日に、ではないです。

お友達でDVD/BDを持っている子がいるなら貸してもらう…とかもひとつの手段ですけども。
あと、もうすぐ最新作(コロナの影響でこれまでとは少し異なる公演形態ですが)の公演がはじまります。
そちらの公演の千秋楽は「配信します」と予告されているので、もう少ししたら情報が出てくると思います。