ここから本文です

キライな人と卓球した時、

アバター

ID非公開さん

2020/7/719:33:09

キライな人と卓球した時、

スマッシュ思いっきり、、、
狙っちゃいますか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/806:29:18

顔めがけてスマッシュ(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Chachamiさん

2020/7/813:34:33

癖球で嫌がらせします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/810:15:11

狙いません。

2020/7/720:42:27

っつ
スタッフ質問くせえ
それにたかる
どうしようもない大人達、、、
ε-(;-ω-`A) フゥ

yonagoshiatuさん

2020/7/720:16:08

意識するとミスしやすいため、平常心でプレーすること。

こーくんさん

2020/7/719:46:48

報復が、怖いので狙いません。んがしかし、よく当ててます。下手なので仕方ないです。平気で当ててくる奴と練習のターンになったら、空振りでもしてラリーが、続かないようにすることもないかな?