ここから本文です

B'zよりかっこいい日本のアーティスト今後現れない説ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/719:53:17

B'zよりかっこいい日本のアーティスト今後現れない説ありますか?

補足兵と書かれたTシャツを着こなせる人います?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2020/7/720:10:21

将来ならわからない。出る可能性はあってもいい。昭和の時代でオリコンのシングル、アルバム総売り上げが現時点のようなランキングになるって予想出来た人はいないと思います。

  • gra********さん

    2020/7/807:34:12

    着こなすだけなら。まあアーティストってそのファンからしたら1番かっこよく見えます。私はB'zファンですからそう見えます。

    全体的に見たらB'zファン以外のファンもいますので他のファンからしたら「私が応援する〇〇の方が日本一かっこいいにふさわしい」っていう人もいるでしょう。

    そういう主観的な見方でなく客観的に見たケースだと今はB'zが日本一かもしれない(ファンなので客観的に見づらいからこういう表現にしました)けど、将来どうなるかわからないので上記のような表現にしました。

「B'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heart******さん

2020/7/801:27:18

そこに辿り着いてしまったのならば残念ながら現れないでしょう。

志玲さん

2020/7/801:00:22

無いです。

mmmさん

2020/7/720:10:56

それは質問者様の主観であって、人それぞれです
わたしはB’zが特に好きではないのでB’zよりかっこいいアーティストはたくさんいると考えております