ここから本文です

韓国人の方って、香水好きな方が多いと思うのですが、

kik********さん

2020/7/723:51:11

韓国人の方って、香水好きな方が多いと思うのですが、

電車やバスに乗ると香水の匂いが漂っているんでしょうか?日本人は、結構香水を控えめにしている方が多く、電車や街中を歩いていても、あまり匂いはしないのですが…

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/905:28:20

韓国人は、キムチや焼肉でニンニク臭のする人もおりますから、お洒落な人ですと香水を使うかもしれませんが、韓国人で香水の香りがしていた人は何故か記憶に有りません。
また、韓国内の地下鉄や列車内で香水の香りがしたかも記憶に有りません。航空機内のCAさんも特に強い香水の香りはしなかったと思います。
香水や化粧品を扱っているデパートや空港の免税店などでは、シャネルの香りがしたりしますが、それは日本のデパートでも同じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y29********さん

2020/7/1204:52:15

ニンニクの香りですよ。