ここから本文です

スタディサプリの数学IIIについて質問です。ハイレベルもしくはトップレベルを受け...

アバター

ID非公開さん

2020/7/800:41:42

スタディサプリの数学IIIについて質問です。ハイレベルもしくはトップレベルを受けようと思っています。志望大学のレベルはMARCH理系くらいです。数学には他教科に比べれば得意な方です。(河合や駿台模試で8割いく

ような実力はないです…)

今から毎日受講してできれば7月中に教科書レベルは終えたいと思っています。
講座についてのアドバイスをいただけると嬉しいです。

中傷や質問の趣旨とは外れた質問はご遠慮願います。

補足ハイ、トップでもなくスタンダードが適当
という場合でも構いません。その際は理由を添えていただけると助かります!

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

art********さん

2020/7/1308:08:08

数学III、受講の場合スタンダード受け終えて、ハイレベル受けるのが理想的ですよ。ハイレベルの内容は、スタンダードが当たり前のように進んでいるので。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/1313:11:46

とりあえずMARCHレベルまで引き上げようって思ったのですが、ハイレベルだとオーバーワークでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる