ここから本文です

≪セブンルール≫に若林さんが出てなかったんですが、 降板されたんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/800:48:34

≪セブンルール≫に若林さんが出てなかったんですが、
降板されたんですか?

閲覧数:
1,234
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/7/918:08:43

あちこちオードリーのかまいたち回のオープニングトークでセブンルールに対する不用意発言が原因で干された説があったが審議は不明
でもネットニュースが突発的に次々削除されていく様子をみてると円満な理由ではないだろうな

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/1 09:52:24

ご回答くださった皆さんに感謝です_(._.)_

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2020/7/1500:40:11

tat********さん

2020/7/814:52:09

先週に、YOUさんから卒業が発表されました。
ただ、出演者の青木さんはとても驚いていたので、
YOUさんと若林さん以外の出演者には事前に
知らされていなかったのかもしれません。
「仕事が多忙で~・・・」
というのはあくまで噂であり、
実際の所は何も言及されてはいません。

チーさん

2020/7/805:48:14

はい、6月30日の放送を最後に降板。

vegasusaさん

2020/7/800:51:29

自分から辞退したよ

小豆雪歩さん

2020/7/800:50:52

今週から長濱ねると尾崎世界観になりました。