ここから本文です

VIO脱毛をするべきか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2020/7/800:49:51

VIO脱毛をするべきか悩んでいます。

生理の時毛がないのはとても魅力的ですが
恥ずかしくて温泉に行きづらいです。
今は処理してる人が多いそうですが
田舎に住んでるからか温泉に行っても
毛が生えてない人を見たことがありません。
剛毛ではない為悩みます。
脱毛すべきでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efb********さん

2020/7/805:04:26

Vは形を整える程度で、IとOだけ脱毛するのはどうですか?
私は温泉が好きなのでそうしてます!
清潔ですし蒸れないし何よりめちゃくちゃ楽なのでIとOの脱毛はオススメです

「脱毛 するべき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫好きさん

2020/7/1421:49:50

vは逆三角に小さく残して、IとOはツルツルでいいと思いますよ。

ako********さん

2020/7/1420:36:09

剛毛でなけりゃ脱毛することないじゃん。
そんなトコ脱毛なんかしたら夜の商売の女か、過去にそんな趣味の男と関係でもあったのか?
イメージ悪すぎだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/7/1414:36:24

現代的で都会的な感覚をお持ちの人は、老若男女問わず、パイパンです。
うちは夫婦共にパイパンです。
妻の女友達はほとんどパイパンだそうです。
妻の元カレ達はほとんどパイパンだったそうです。
ワタクシの元カノ達はほとんどパイパンでした。

ってか、温泉行って、あなたは他人のお股を見ているのですか?あなたが見ているから見られていると思っているのですか?
誰もあなたを見てませんよ!自意識過剰ですね。

脱毛は、自分の為、相手の為、将来の為です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/7/808:37:00

タオルで隠せば、ほぼわからないと思いますよ。
でも、V部分を少し残して、IOを全処理すれば、快適ですよ。

しらゆきさん

2020/7/804:44:03

おはよう御座います^^

恥ずかしくない程度で脱毛したら良いと思います^^