ID非公開

2020/7/8 1:28

22回答

薄毛について 今年20歳の女です。 ここ1ヶ月、前よりも抜け毛が多いと感じるようになりました。シャンプーしてる時、ドライヤーをする時、部屋に落ちている毛の量など、どこを見ても明らか

薄毛について 今年20歳の女です。 ここ1ヶ月、前よりも抜け毛が多いと感じるようになりました。シャンプーしてる時、ドライヤーをする時、部屋に落ちている毛の量など、どこを見ても明らか に前より抜け毛が多いです。 また、分け目も前より肌が出ていると感じます。 これは薄毛ですか?ハゲへの一歩なのでしょうか。 もしかしたら気のせいかもしれないので、写真も載せておきます。

画像

薄毛、抜け毛114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今の段階では薄毛です。このまま行くとはげになります。髪の毛を染める薬剤もきついので髪に負担がかかっているのではないでしょうか。目が行くと恥ずかしいならプリンをまず治すところから始めましょう。

その他の回答(1件)

0

プリンがみっともない。 禿を気にするくらいなら、染髪、脱色、パーマなどの頭皮を痛める行為は止めましょう。 禿げてから後悔しても元に戻りません。

ID非公開

質問者

2020/7/8 11:44

プリンがみっともないかどうかや染髪のリスクを聞いてるわけではありません。