ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

クラシックカテゴリーの質問を分類しました 1曲の難易度を尋ねる質問 2電子ピ...

岡山のソヘイルナセリさん

2020/7/808:25:44

クラシックカテゴリーの質問を分類しました

1曲の難易度を尋ねる質問
2電子ピアノに関する購入の質問
3アップライトピアノに関する購入の質問
4グランドピアノに関する購入の質問

5サムによる質問
6松下奈緒グッズを毎日あきもせず磨いている八重の桜法科大学院の男たちに対する質問

いかがですか

ニュース
天気
スポーツ
マネー
ライフスタイル
自動車
For Good
占い
動画

ウェブ検索
Microsoft ニュース
モバイル アプリでリアルタイムのニュース速報を受け取り。ニュースを見逃しません
アプリで見る
スポーツ報知
木下優樹菜、新たに男性とトラブルか
報知新聞社 2020/07/07 06:00
2011年2月タキシード・ウエディングドレス姿で笑顔で会見した藤本敏史、木下優樹菜
© スポーツ報知/報知新聞社
2011年2月タキシード・ウエディングドレス姿で笑顔で会見した藤本敏史、木下優樹菜
タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を引退すると6日、所属事務所「プラチナムプロダクション」が発表した。

“タピオカ騒動”は収拾どころか、裁判に発展するとみられる。明らかになっている騒動の内容からしても敗訴は濃厚だ。自粛期間が約8か月半に及んだことで、木下に焦りがあったのではないか。結果的に活動再開は時期尚早だった。

衝撃的だった「どう喝」騒動に、自粛中の不倫疑惑の発覚も相まって、活動再開発表後の逆風は本人にとって想像以上だったはずだ。離婚後、自身が親権を持つ今年8歳になる長女、5歳になる次女がいる。すでに自我が芽生えている2人の子供を取り巻く環境にも影響を及ぼしかねない事態でもある。

事務所は、契約解除の理由の一つに「信頼関係の破綻」を挙げた。この6日間の話し合いの中で、事務所にとって“寝耳に水”の事実が明らかになったことがうかがえる。関係者によると、新たに男性とのトラブルがあったという。

事務所はこれ以上、木下を守ることはできないと判断した。また木下自身も一度は活動再開を決意したものの、自分のこと以上に、子供を守れない状況に追い込まれる中で「引退」という決断を選ぶしかなかったのだろう。

あと
木下優樹菜は2011年の2月に結婚し
2011年の3月11日に地震があり
2020年7月の球磨川の氾濫の際に引退するのですね

プラチナムプロダクション,木下優樹菜,ライフスタイル,フジモン,モバイルアプリ

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる