ここから本文です

Yahooメールを変更しました。が、古いアドレス宛のメールが届くのは何故ですか?ID...

win********さん

2020/7/809:45:27

Yahooメールを変更しました。が、古いアドレス宛のメールが届くのは何故ですか?IDは変わってません。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/816:38:42

変更前のメールアドレスに届いたメールの取り扱い方法ず有ったはず
○変更前のメールアドレスあてのメールを30日間受信する
○変更前のメールアドレスあてのメールを受信しない
ここで、【 ○変更前のメールアドレスあてのメールを30日間受信する
】にチャックを入れて居ませんか??

質問した人からのコメント

2020/7/11 12:39:32

ありがとうございます。そうです、チェック入れてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vx_********さん

2020/7/814:56:28

30日間古いアドレス宛のメールも受信するにチェックしたからでしょう。