ここから本文です

最近の大雨や強力な台風は地球温暖化のせいでしょうか?

qpn********さん

2020/7/809:59:09

最近の大雨や強力な台風は地球温暖化のせいでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2020/7/812:24:38

はい、その通り!なんです。

なぜなら、地球が温暖化しているのなら!起きるであろう!その例のような、豪雨や「大型で強力な台風」などの「気象現象の強大化」が、
<実際に!起きているから!>

「地球は温暖化している!」と、<言わざるを得ない!>ワケです。

質問した人からのコメント

2020/7/8 12:57:02

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2020/7/810:08:31



日本付近での台風の統計では、昔のほうの台風が強かったし数も多かった!温暖化?とともに数減って弱まってるのが実情。米国内のハリケーン強度?すらも、1945年以降今まで次第に弱まってる風に見えた。
これじゃああああああ地球温暖化?とともに台風ハリケーンは軟弱に成ってきるという結論でしょうね?ですよ!

→...