ここから本文です

マニュアルの車乗ってる女子ってかっこいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/810:33:51

マニュアルの車乗ってる女子ってかっこいいですか?

それとも引きますか?

閲覧数:
18
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psc********さん

2020/7/812:56:13

かっこいいです!でもマニュアル車乗れない男子は引くかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2020/7/811:10:58

今時そんなことは評価の基準にはなりません。

フランス車に乗ってる子には憧れます。

2020/7/811:05:29

マニュアルは運転する人が少なくなり車も少なくなりましたが、
以前はマニュアルが主流で誰でもマニュアルにのっていました。
つまり、マニュアルはオートマと殆ど変わらないくらい簡単ということです。
ただめんどくさいというイメージなだけで、慣れると別にそれも
どうってことないです。
つまりマニュアルが難しいとか言うのは単なるイメージです。

kaz********さん

2020/7/810:48:54

あまり関係は有りません。僕はオートマは怖くてマニュアルしか乗った事が有りません。スキー場はFRで行ってました。都内はアップダウンが多いので、都内の雪はFFしか対応出来ません。

wpd********さん

2020/7/810:44:08

ヤンキーを想像する。それともなければ煙草でも吸いながら運転されたら水商売の女性を連想するね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

raoさん

2020/7/810:35:19

車好きなんだなぁーって思いますね。
それ以外ないです