ここから本文です

大阪とか関西出身の坂道オタって西野七瀬さんとか小坂菜緒ちゃんのことどう思って...

みくりなさん

2020/7/811:36:26

大阪とか関西出身の坂道オタって西野七瀬さんとか小坂菜緒ちゃんのことどう思ってるんですか?

私の知り合いで大阪出身の坂道オタとかは、西野七瀬(*呼び捨て)の関西弁は不自然すぎるんだよ!とか、私が七瀬さんの大阪出身だけど関西弁連発しないし、寡黙なところが好きなんだって言うと、裏では沢山喋ってるやろとかカウンター繰り出してきます(お前、出演番組観てないのによく言えるなって思います)。小坂菜緒ちゃんに関しても同じこと言ってきました。
いくら地元出身だからと言ってそこまで人気というわけではないのでしょうか?
様々な意見が聞きたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/7/1019:51:23

関西在住の坂道ファンです。なぁちゃんは卒業しちゃいましたが今でも応援しています。日向坂では菜緒ちゃん、元乃木坂メンバー、今は女優をされているなぁちゃんどちらも頑張っています。
グループの顔ですが、謙虚さも同時に感じています。縁の下の力持ちと言えばいいでしょうか。

僕は関西出身のメンバーが活躍していると自分の事のように嬉しいです!ですが周りの人に坂道ファンがいないので個人の感想になってしまいます。ごめんなさい(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる