ここから本文です

ダイハツタフトの購入を考えてます。 ただネックなのが、後部座席がスライドし...

qpx********さん

2020/7/816:34:19

ダイハツタフトの購入を考えてます。

ただネックなのが、後部座席がスライドしない事です。

ダイハツの販売情報や傾向に詳しい方に聞きたいのですが、今後マイナーチェンジした時など後部

座席がスライド出来る仕様になる可能性はあると思いますでしょうか?

あくまで予想で結構です。

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2020/7/817:02:07

どちらかと言うと 後部座席は折りたたんで 荷物を積む事を主に考慮された車です
後部に座る人のための 改良は無いと思います。

どちらかと言うと 後部座席は折りたたんで 荷物を積む事を主に考慮された車です
後部に座る人のための...

質問した人からのコメント

2020/7/9 20:24:58

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

「タフト ダイハツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idh********さん

2020/7/817:17:21

それなら別の車にすると思います。
妥協は必要ですね。