ここから本文です

旦那が借金まみれで 生活出来ない状況にあり ますが…旦那の両親が 旦那の代わり...

pin********さん

2009/2/309:26:23

旦那が借金まみれで
生活出来ない状況にあり
ますが…旦那の両親が
旦那の代わりに生活費を支払ってくれてます。
こんな旦那とは離婚出来ますか?

補足慰謝料は望みません。
でも12歳と10歳の親権は絶対取りたいデスが
旦那も親権は譲らないと言っています。

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2009/2/309:30:05

出来ると思いますけど。
両親もいつまでも援助できるわくではないですし、元々生活が出来ない状態まできてるのであれば、それを理由に離婚できそう!

慰謝料とかはもらえないんでしょうけど‥
保証人とかにはなってないですか?大丈夫ですか?

質問した人からのコメント

2009/2/9 17:05:39

親身になってもらい
ありがとうございました。また何かあったら相談願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bia********さん

2009/2/315:08:26

離婚できますし、してください。
子供がよく育たないです。

また、裁判を起こしても、親権はあなたにくると思います。
どうしてもというなら、離婚して、面会を寛大な処置にしたら、よろしいかと思います。

n33********さん

2009/2/309:33:35

可能ですが、慰謝料が・・・