ID非公開

2020/7/8 18:56

22回答

競馬、TIPSTARなのですが

競馬、TIPSTARなのですが 数日前のものからずっと 払戻しされず困っています。 銀行口座も登録しているのですが。。 何度か問い合わせにメールして みましたが返信がありません。 Amebaブログなどを拝見すると 勝つとすぐに払戻しされて 精算出来ている様です。 この不具合、ご存知の方 いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

画像

競馬 | 貯金640閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こちらを参考にしてください。競輪https://plaza.rakuten.co.jp/kojm32/diary/202007050000/?scid=we_blg_tw01 #r_blog

その他の回答(1件)

0

私は先日初めてやって、払い戻しもちゃんと振り込まれましたねぇ。 清算処理から数分はかかりましたけど、ちゃんと入りましたよ。メニューのなかに清算履歴がちゃんとありますか?一応注意書きには最長4日くらいかかるかも?的な表記があったと思いましたので、それまで待って、もしそれでも入らなければ再度問い合わせですかねー。