ここから本文です

下呂温泉の大雨、確か河川敷の河原に温泉が有りましたが‥ あの無料の河原温泉も...

諸星不当たりさん

2020/7/819:47:58

下呂温泉の大雨、確か河川敷の河原に温泉が有りましたが‥

あの無料の河原温泉も流されてちゃったのですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

編集あり2020/7/821:42:42

滅多ないことながら、増水すれば埋まるのもいつものことです。きっとまた復旧しますよ。

質問した人からのコメント

2020/7/9 07:43:01

落ち着いたらまた行きたいです、下呂温泉!

「下呂温泉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2020/7/821:14:01

河原にあるからたぶん流されているだろうな。 知らんけど!