ここから本文です

気になっている男友達について

アバター

ID非公開さん

2020/7/901:17:31

気になっている男友達について

大学生の女性です。
以前、男友達と共通の女友達と3人でご飯に行った帰りに、男友達と帰りが一緒になり、酔った勢いだと思いますが、手を繋がれました。乗り換えの駅がお互いに違い、彼の乗り換えの駅まで連れて行かれましたが終電があったので手を離して走って帰りました。

最近になって、あることがきっかけでLINEをし、その日の深夜に電話がありました。電話ではあの時はもっと一緒にいたかった、家に連れて帰りたかった、今日は声が聞きたかったとかなり酔っ払った様子で言われ、電話の向こうでは友達が周りにいたようでした。電話の最後には、また電話していいかと聞かれました。

そこで、彼にとって私は暇つぶしの相手、または気持ちがバレて利用されているのでしょうか。友達が周りにいる中での深夜の急な電話や酔っ払った勢いでの電話ということがどうでもいいのかなと感じてしまいました。

共通の女友達とこの気になっている男友達の3人で遊びに行ったりご飯に行ったりして仲良くしているのでこの関係を壊したくなく、男友達のことを好きになりかけていることを認めたくない自分もいて、女友達にもこのことは言える自信がありません。最近常にこのことばかり考えてしまいます。同じような体験をされた方はいますか?ぜひ、教えていただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

pqy********さん

2020/7/1114:18:04

その男性は酔っ払って友達に気になっている女性がいるという話をして、それなら今、電話してみなよ!と言われた可能性が高いと思います。
別にあなたを軽く見ているわけでは無いと思いますし、出来れば付き合いたいと思っているように感じます。
あなたは前に進みたいけど、上手くいかなくなって傷つきたく無いんですね。
自分を守りたいという想いを強く感じる一方で男性の事が気になると言うところでしょうか?
接触を増やしてみて、男性に言わせてみれば良いと思います。
そうすれば全てが明らかになります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる